2019年6月28日 Oさま邸お客様の声

こんにちは

総代表親方の池田です。

梅雨入りしてからしばらく経ちますが、今のところ雨が少なく作業が順調に進んでいるので助かります。

来週の天気予報も雨マークが続いていますが、この時期は天気予報はコロコロと変わるので、良い方に変わってくれることを祈ります。(笑)

早速ですが、本日は先日お客様から頂いたアンケートのご紹介を致します♪横浜市神奈川区で外壁・屋根共にガイナで施工をさせて頂きましたOさま邸。職人にも色々お気遣い頂きありがとうございました。

 

今回池田塗装にご契約してくださった決定的なきっかけを教えて下さい。

①社長の対応、説明(塗装の違い)に誠意を感じました。

②同一レベル塗装の比較(相見積もり先)で廉価だった。

③各塗料メーカーが公開している種別塗装㎡単価に対して良心的価格設定と判断した。

今回のリフォームを通してどのような事を実現したい・修繕したいと思っていましたか?

建売で購入後18年。同時に9軒分譲だったが、他は塗装を終え最後の一件となりました。さすがに屋根も壁もリスクが増していると感じていたので。また、冬の寒さを強く感じるようになっていたのでその改善。

施工中の職人、親方の対応について良かった点を教えて下さい。

何といっても仕事が丁寧。複雑な構造部分も本当に綺麗な仕上がり。手抜きを全く感じませんでした。100点

施工中の職人、親方の対応について、改善点を教えて下さい。

皆さん熱心。心配になったのは、休みを取らずに一気にしようとされないか?事故防止の観点から心配しました。(一人作業の時、洗浄)

リフォーム後の今のお気持ちを素直な言葉で教えて下さい。

①足場撤去直後、通りかかった通勤中のご近所の男性より「キレイに完成しましたね。細かいところまで養生されているのを見てました。」と私も見てなかった養生工事を見ていた方が…。②よくぞココまで隅々までキレイに塗装する業者さんを見つけたものだ。と、自分で自分を褒めています!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です