2020年12月16日 本日の現場紹介!

こんにちは

代表親方の池田です。

今日も一日寒い一日でしたね。あっという間で、今年も残すところ2週間となりました。

今年の年末はお天気にも恵まれ、例年よりもバタバタせずに少し余裕をもって終われそうです♪

何かと忙しい年末ですが、最後まで気を抜かずに頑張って参りたいと思います!

それでは早速現場紹介をしたいと思います。

川崎市麻生区高石 O様邸

 

本日の作業は外壁の下塗り作業の2回目を行いました。下塗りを2回?と思われる方もいるかもしれませんが、弊社では下地の状態によっては下塗りを2回行う事が度々あります。

特にカラーベストの屋根の場合はかなりの確率で下塗りを2回塗っています。(もちろん追加料金は頂いていません…)

戸塚君、真剣です。

引き続き、よろしくお願い致します。続いてのお宅は

川崎市宮前区鷺沼 H様邸

本日の作業は屋根の下塗り、中塗り作業を行いました。

こちらのお宅はご自宅と、敷地内に所有されているアパートの2件の塗装工事のご依頼を頂きました。

アパートと変わらない位ご自宅も大きなお宅なので、2件の作業だとかなりボリュームもあります。

こちらのお宅も年内完工にむけてしっかりキッチリと作業を進めたいと思います。

年内ラストスパート!また明日からも頑張って参りたいと思います。

それではまた!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です