2019年3月29日 本日の現場紹介!

こんにちは

代表親方の池田です。

ここのところ、季節の変わり目という事もあり暖かい日が続いたかと思えば今日みたいに肌寒かったりで体がついていけません…。(汗)

明日は少しお天気が怪しそうなので、週末にお花見を予定されている方は日曜日の方が良いかもしれませんね♪

今年は増税の関係もあってか、おかげさまで年明けから非常に忙しい毎日を送っています。当社では今年の花見はできませんでしたが、来年こそは時間を作って社員みんなでお花見をしたいと思います。

それでは本日の現場紹介です!

横浜市都筑区勝田町 Kさま邸

本日は外壁の中塗り作業を行いました。細かなところまで丁寧に作業を進めています。

明日はいよいよ上塗り作業にはいります。引き続きよろしくお願い致します。

 

続いてのお宅は川崎市中原区井田 Sさま邸

本日は付帯部の仕上げ塗装・細部手直し作業を行いました。

塗装作業も終盤に差し掛かってきました。明日はベランダの防水工事を予定しています。

こちらも引き続き、よろしくお願い致します。

春という事でこれから本格的に外壁塗装シーズンとなります。川崎市・横浜市にお住いの方で、外壁塗装を検討されている方がいましたら是非お早めにご相談ください。

それではまた更新したいと思います。ありがとうございます。

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です