2020年2月20日 本日の現場紹介!

こんにちは

3日ほど前から花粉症が始まり、薬とマスクが手放せない代表親方の池田です…。(汗)

毎年恒例ではありますが花粉症の同志の皆様、この時期をがんばって乗り切りましょう!

さて、それではさっそく本日の現場紹介です。

川崎市宮前区有馬 Sさま邸

本日の作業は付帯部の仕上げ、外壁の上塗り作業を行いました。

屋根は断熱塗料のガイナです。キレイに仕上がっています。

引き続きよろしくお願い致します。

 

続いてのお宅は川崎市高津区東野川 Kさま邸

本日は高圧洗浄を行いました。

こちらのお宅は当社の事務所からすぐ近くにあります。徒歩1分くらいですかね。

屋根から当社の看板が見えます。(この画像だとウォーリーを探せより難しいかもしれませんね。)

アップにしてみると手前の建物の隙間からうっすらと看板が見えます。(どうでもいいですが…。)

こちらのお客様は、お友達が池田塗装で施工したのを聞いてご紹介いただきました。

明日から本格的な作業に入りますので、よろしくお願い致します。

 

そして午後には先日工事完了したお宅にご挨拶にお伺いさせて頂きました。

横浜市青葉区梅が丘 Iさま邸

外壁の色も明るくなり、イメージも変わりました。お客様にもご満足いただけたようです。

before

after

工事期間中はお世話になり、ありがとうございました。

また時期がきましたら様子を見に伺わせて頂きますので今後共宜しくお願い致します。

それではまた!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です