2021年2月12日 本日の現場紹介!

こんにちは

代表の池田です。

今日はお天気も良く、暖かい一日となりました。

最近は有難い事にコロナ禍ではありますが、先月・今月と昨年を上回る多くのお問合せを頂いています。

これから春に向けて本格的な外壁塗装シーズンとなります。毎年ですが、この時期は春に外壁塗装をお考えの方からのお問合せが増えるので、外壁塗装をご検討されている方はお早めにお問合せ・ご相談頂ければと思いますm(__)m

それでは本日の現場紹介です♪

川崎市麻生区千代ヶ丘 Mさま邸

本日は軒天の上塗り、屋根の縁切りタスペーサーの取付け、その後屋根中塗り作業を行いました。

こちらのお宅の屋根は以前の塗装をした際に縁切りがされていなかったので、一枚一枚手作業で切り込みを入れてからタスペーサーを取付けています。通常よりも手間がかかりますが、地道に作業を進めています…。(汗)

引き続き、よろしくお願い致します。

続いてのお宅は川崎市麻生区王禅寺東Yさま邸

こちらのお宅は来週から着工を予定しているお宅です。

月曜日に足場を組む予定ですが、カーポートが建物に隣接している為、足場設置部分のアクリル板を取り外す作業やお家の周りの荷物などの移動を行いました。

来週から宜しくお願い致します。

また来週から工事着工を予定しているお宅が数件あるので、また頑張って参りたいと思います。

それではまた。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です